東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



TMKプロジェクトいきなりの一日復活!!

はい
みなさまおひさしぶりです!!

こうして記事をかかせていただくのは本当にひさしぶりになりますね

いまだマシン作りに追われ自分のことだけで手一杯な日々です

そんなわたくしですが
今回万代多賀城店さんでコースをお借りして
いわゆるコラボみたいな感じになるんですかね?


大会開かせていただくことになりました!!

IMG_20150209_155342.jpg

ひさしぶりのTMKとしての大会開催!!
ジュニアレースの後に常設レイアウトにウォッシュボードを追加して開催します!!

レギュレーション等はいままで通り
大会の流れもかつてのタスキ制のままです!!

みなさまの参加をおまちしております!!
大会の質問などは画像にある私のアドレスまでお願いいたします!!

FC2Ad

まとめ

