東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



TMK盛り上がってます(^O^)/

はい


最近はなかなか大会レポートを書いてなかったので
最近の大会の上位入賞者の写真を一気にのっけていきます(^O^)/

DVC00669.jpg

DVC00670.jpg

DVC00635.jpg

DVC00671.jpg

DVC00618.jpg

DVC00614.jpg

毎回たくさんのレーサーさんたちで盛り上がっております(^O^)/

大会でる自信がない?
自信なんていらないです!!

ここは競技会場ではありますが同時にお祭り会場です(^O^)/

大会に参加したことのない人たちも
ぜひ参加してみてください(^O^)/

これからもがんばって運営していきます(^O^)/



すいません!!本日のタイムスケジュールです!!

すいません!!
タイムスケジュールいつも載せ忘れてしまいご迷惑をかけてしまい申し訳ないですm(_ _)m

本日の大会のタイムスケジュールはこちらになっております

9時~ 開場、コース設営開始

12時~ フラットレース(ジュニア参加者が多い場合11時からジュニアクラス)

15時~ 立体レース(ジュニアが参加者が多い場合14時からジュニアクラス)

~16時 イベント終了

駐車場ありますが
他イベントと重なった場合
第2駐車場へ止めていただくことになります
体育館職員さんに誘導してもらってください
会場前の駐車場を利用したい場合は早めのご来場をおすすめいたします

電源はありますが
コンセントの数に限りがありますので
利用したい方は延長コードをお持ちください

他詳しい規則につきましては
大会規則の欄をご確認ください


今後は気をつけます
皆様の参加
お待ちしておりますm(_ _)m

新年最初のTMKコースレイアウトはこちら!!

はい!!

では来週開催いたしますTMKのコースレイアウトを公開いたします!!


あくまでこれはベースとなるレイアウトで
当日にちょっとレイアウトを変えることがあります

まずフラットはこちら
DVC00662.jpg

高速なようでテクニカルなフラットですな(*´ω`)

次は立体コース
DVC00663.jpg

今回もやはり中速なテクニカルTTです(∩´∀`)∩

ショートコースながらも攻め甲斐のあるレイアウトに仕上がったと思います(*´ω`)

皆さまのご参加
お待ちしております(^O^)/


1月のTMK日程決定いたしました!!

はい

このごろは大会レポートがおろそかになっていますが
毎回たくさんのレーサーさんに参加いただきもりあがっております(^O^)/

皆さまの大会運営協力募金のおかげで大会もなんとか存続できております

本当にありがとうございます

無事1年間大会を運営しきった我々TMK
あらたな1年を歩みだします新年1回目の大会は

1月26日日曜日です!!

会場は石巻総合体育館2階会議室になります

また今回からコース運搬用の車が変わってしまい
前回までの5分の1もコースが積めないため
かなりコースレイアウトが小さくなってしまう可能性があります( ;∀;)

現在この状況をなんとかすべく思考錯誤しておりますので
いままで通りの大型レイアウトを組めるよう努力していきます

コースレイアウトも完成次第更新していきますのでしばしお待ちください

皆さまの参加をお待ちしております(^O^)/

FC2Ad

まとめ

