東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



次回大会コースレイアウト

はい!!

次回のTMK大会のコースレイアウトができました!!

こちら!!
TMK13回

つながってないとこはストレートでつながります

第1回目の大会をモチーフとした鬼畜な2連スロープ着地1枚のセクション
そしていやらしくゴール手前に君臨するナイアガラドロップ!!

うん

久しぶりに見るからに鬼畜な立体コースができあがりました(∩´∀`)∩

第2レースは2連スロープ着地1枚のセクションを左右逆に組み替えて
逆走でのレースになります!!

ナイアガラドロップは上りでのアプローチになるので
ブレーキをいれたマシンにはかなりの負担になり登れない可能性も・・・
かといえ外すと2連スロープの着地1枚をいれるのが困難に・・・

どちらも走りがいのあるレイアウトです!!

スピード域が低くなると思われるので
初心者のかたにも優勝を充分にねらえます!!

さあ
自分のマシンを信じて最速の座をめざせ!!

上位入賞者には豪華景品もまってるぞ!!

みなさんの参加お待ちしております(^O^)/


次回はTMK一周年記念大会!!

更新がおくれて楽しみにしてくださってブログをいつもチェックいれてくれてる方々に
本当に申し訳ないきもちでいっぱいです

なかなか時間にも精神的にもブログまでいじる気力が残ってないとですはい( ;∀;)

社会人ってすごい(*´Д`)

とりあえず遅れてしまいましたが
次回で一周年をむかえるTMKですが

12月23日月曜祝日の日に決定いたしました!!

当初の予定では12月29日に開催するつもりでしたが
体育館が年末休みに入ってしまい借りられないという状態で

年内に借りられるのは23日までとなってしまったからです( ;∀;)

事前に直接私に聞かれたミニ四仲間のみなさんごめんなさい

じつは去年の第1回目大会も
12月24日の月曜日だったので

なんかほんとに丸々一周年ですね(*´ω`)

まだあの頃はSFM以外も使ってたなあ(*´ω`)

私もミニ四駆をはじめて一年半になりましたが
まだまだ熱が冷める気配は一切ないですね!!

そんななか次回の大会ですが
コースは立体コースのみの大会になります

そう、ここのところご無沙汰な組むのがすごくめんどうなあのセクション
ナイアガラドロップ
の再来だからです・・・

そうだ
第一回の時にやった3連続LCジャンプ着地1枚とかに似たようなセクションも作っちゃおうかな(∩´∀`)∩

みんなのマシンが(∩´∀`)∩なふうに飛び上っちゃうような
いつもより一層高難易度な初心者にやさしいスピード域の上級者に厳しいセクション揃いのコースにしてあげましょう
(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

特別レギュレーションレースなども実施する予定で検討しておりますので
次回の更新をお待ちください(^O^)/

参加費等も前回と同じ
基本無料でできれば運営協力の募金をわずかなで良いのでご協力いただきたいです

あとはクリスマスだし

子供たちには素敵なプレゼントを用意するとしましょう(/・ω・)/

皆さまの参加をお待ちしております(^O^)/


FC2Ad

まとめ

