東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



次回TMK大会日程

はい

みなさまお待ちかね

11月のTMKは
11月17日日曜日
です!!

そして
今回から新体制

参加費を指定いたしません!!

参加費定額で収集すると
会場費で大赤字になってしまうためです( ;∀;)

なので
参加者の皆さまからの有志による
運営費協力をいただきたく思います

会場費はこれで一気に安くはなりましたが
一定額が集まるかどうか
赤字か黒字か
運営を続けられるか、続けられないかは
俺らと参加者の皆さま次第です!!

皆さまのご参加、お待ちしております

第10回TMKレポート

はい

ほんと毎度毎度なんですが
更新遅れてすいません( ;∀;)

いや
ほんとね

なかなかブログを更新しようというテンションがでてこなくて
困った運営者ですねまったく(´Д`)

では
今回の大会レイアウト
フラットは取り損ねたので
立体のみですがこちら!!
TMK104.jpg

画質悪いw

小さ目ではありましたがかなり攻めがいのあるコースでした

今回の上位入賞者はこちら!!

フラット
TMK10

立体
TMK102.jpg

チューン系限定立体
TMK103

今回は土曜日の開催となり
参加人数はかなりすくなくなってしまいました( ;∀;)

今回のことを教訓に
次回からは大会の体制をかえていきます

これからもTMKをよろしくお願いします!!

次回TMK11回大会日程

はい

告知が遅れてしまい本当にもうしわけありません

次回TMKですが

10月19日

てもう4日後なんですけどww

会場を抑えられなくて
土曜日の開催になりました(^^;)

大会会場は
いつもの石巻総合体育館武道場

タイムスケジュールも前回と同じ

9時~ 開場、コース設営開始

12時~ フラットレース(ジュニア参加者が多い場合11時からジュニアクラス)

15時~ 立体レース(ジュニアが参加者が多い場合14時からジュニアクラス)

~16時 イベント終了

駐車場ありますが
他イベントと重なった場合
第2駐車場へ止めていただくことになります
体育館職員さんに誘導してもらってください
会場前の駐車場を利用したい場合は早めのご来場をおすすめいたします

電源はありますが
コンセントの数に限りがありますので
利用したい方は延長コードをお持ちください

他詳しい規則につきましては
大会規則の欄をご確認ください

皆さまの参加をお待ちしております!!

コースレイアウトも近日公開いたします

前回大会レポートに関しては

youtube ニコニコ動画
東北でミニ四駆やってみた24をごらんください

FC2Ad

まとめ

