東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



次回TMKについて

はい!!

まだ前回のレポートもかけずにいますが
とりあえず次回の大会の告知をいたしましょう

次回のTMKは
8月10日土曜日

そう
ジャパンカップの前日です!!

石巻総合体育館 武道館にて

ジャパンカップを意識した模擬コースを制作いたします!!

いつもは低速テクニカル立体が多いTMKですが、
今回は高速立体の模擬コースをしっかり組んで、
ジャパンカップ前の仕上げをできるようにしたいと思います!!

皆さまの参加をお待ちしております!!


大会タイムスケジュール

はい

ほんと更新遅れてすいません(;´Д`)

なかなかに忙しい日々送ってますはいw

そんな週5のアルバイトをこなす俺が今回皆さまに提供するコースはこちら!!
DSC04913.jpg

つかみとれ!!勝利の鍵コース!!

当日は若干変更しますよ!!

タイムスケジュール

開催日 7月14日 日曜日
場所 大塩市民センター多目的ホール

9時 開場、コース設営開始、受付開始、練習走行開始
12時~ オープン立体クラス第1レース
13時30分~ オープン立体クラス第2レース
15時~ 第3レース(特殊レギュレーション追加の可能性あり)
~16時大会終了

つめにつめこんで
より難しくなったロングアプローチナイアガラドロップを
ぞんぶんに堪能してもらいましょうか(ゲス顔

群馬よりこっちのほうが楽しかったと思わせるような大会にしてやるお!!

参加費 大人700円
    高校生以下400円
です!!

室内靴があると楽です
充電設備使用したいかたは延長コードをお持ちくださいね(^O^)/




第8回大会日程決定!!

はい
告知が遅れてほんと申し訳ないです(;´Д`)
次回大会は7月14日です!!

もうすぐです!!

今度は大塩市民センターで
大型立体固定でレースとなります

くわしいレース内容はまたのちほど!!

FC2Ad

まとめ

