東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



次回TMKレイアウト

はい

報告が遅くなりすいません

いろいろ忙しくてなかなかブログをチェックできず(^^;)

コメントにもお返事が遅れてしまってほんとに申し訳ないです( ;∀;)

今回のレイアウトはこちら!!

マックスヒート

はい
またサボりましたww

あきやんさんがチャチャワールドで開催しているマックスヒートの大会で使われたレイアウトです

そう
わたくしロータリー大山がミニ四駆に復帰してはじめて3レーンコースを走ったときのレイアウトを
ふたたび呼び起こそうと思います!!

べ、別にレイアウトを考えるのがめんどくさかったわけじゃないんだからね!!

ただこのままってのもつまらないんで
ちょっとだけ当日セクションを変えるんで
楽しみにしといてください(^O^)/

皆さまの参加をお待ちしております!!

次回TMK大会タイムスケジュール

はい!!

大会の詳しいタイムスケジュールをおしらせいたします!!
といってもいつも通りですけどねww

9時~ 開場+会場準備開始
12時~ オープンフラット

14時~ オープン立体

~16時 終了

ですね
時間に余裕があった場合は
立体コースで2回レースを行います
2回目のレースではなにか特別なレギュを入れるのですが・・・

MAシャーシ発売記念で両軸モーター限定とかアリかな!!

立体優勝者が方軸だったら両軸限定
両軸だったら方軸限定でいきますかね♪

まあ ここら辺は会場のノリで変わるので
皆さんたくさんのマシンを用意しといてくださいね(^O^)/

皆さまの参加をお待ちしております!!

次回は6月30日に決定!!

はい

6月16日に計画していた大会は会場が確保できなかったため開催できなくなりました(^_^;
6月30日は実施が決まっておりますので
皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m

もし時間が余りましたら・・・
追加レース等ありますので
マシンはたくさん用意しておいてください\(^_^

あ あとうわばきあると楽ですよ\(^_^

FC2Ad

まとめ

