東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



TMK再開!!

はい!!

もうすぐ5月!!

大学生活にも慣れてきて
大会のほとんどを管理しているわたくしロータリー大山は
もういつでも大会いけるぜ!!

って感じです!!

TMK再開1回目の大会でのコースレイアウトは
ジャパンカップ2013
これと
スプリング2013
これを組み合わせたようなコースを現在考案中です(^O^)/

ある方から大会用のコースを購入させていただくので
いままでの大会よりも遥かにコースのサイズが大型化する予定です!!

DBとかバンクとかもたくさんあるので
今までも人気だった立体レースが
さらに面白くなる予感!!

また
大会会場も変更になります(*'▽')

前回まで石巻総合体育館でしたが
今回から、会場貸切費用と部屋のサイズを考えた結果
矢本の
大塩市民センター
に会場を移すことに決定いたしました!!
https://plus.google.com/106174026319204217006/about?gl=jp&hl=ja


高速道路が近くなったので
遠征レーサーさんがより来やすくなり
駐車場も完備、
前のように山の上でもないので
すごく利用しやすくなりました!!

日程などはまだ決まっていませんが
近いうちに大会を再開していくので
こうご期待!!

今月のロータリー大山、DRCメンバーの出現ポイント

はい

ついに4月になりそれぞれ新しい生活をはじめました!!

余裕ないっすww

来月から再開したいですが
なんか大学は大変そうです・・・

そんな中で運営は無理でも
大会参加はもちろんします!!

今月の出現予定は
7日 ファースト
14日 YPF(山形まなび館)
21日 シンシア塩釜(サークル活動に変更の可能性あり)
28日 宮城ミニ四駆普及委員会

といった感じです\(^_^

私たちの大会にしかでたことない方々も
ぜひこちらのような会場ではしらせてみませんか?

ぜひ大会会場で会いましょう\(^_^

5月はゴールデンウイーク中にやれたらいいなぁ・・・

FC2Ad

まとめ

