東北ミニ四駆活発化計画「T・M・K」

東北のミニ四駆活動の活発化を目指して計画された 東北のレーサーたちによる東北レーサーのための東北で行われる大会を開いていきます!



第10回TMKレポート

はい

ほんと毎度毎度なんですが
更新遅れてすいません( ;∀;)

いや
ほんとね

なかなかブログを更新しようというテンションがでてこなくて
困った運営者ですねまったく(´Д`)

では
今回の大会レイアウト
フラットは取り損ねたので
立体のみですがこちら!!
TMK104.jpg

画質悪いw

小さ目ではありましたがかなり攻めがいのあるコースでした

今回の上位入賞者はこちら!!

フラット
TMK10

立体
TMK102.jpg

チューン系限定立体
TMK103

今回は土曜日の開催となり
参加人数はかなりすくなくなってしまいました( ;∀;)

今回のことを教訓に
次回からは大会の体制をかえていきます

これからもTMKをよろしくお願いします!!


第9回TMkレポート

はい

更新遅れてしまいすいません(;'∀')

なかなか気持ちの余裕と時間の余裕がとれず
更新をさぼりぎみになってしまいますですよ(;'∀')

いろいろ人生大変ね(;'∀')

では第9回ジャパンカップ2013前日大会のコースはこちら!!
TMKれぽ4

バンク上りからバンク内DB着地0枚をいれる技術が争われた大会になりました!!

そんな高レベルな戦いを制した皆さんはこちら!!

TMK9れぽ

第1レース
優勝 FOXさん
準優勝 halさん
3位 コンノさん

TMKれぽ2

第2レース
優勝 halさん
準優勝 Mikiさん
3位 クマーH

TMKれぽ3

第3レース
優勝 熊さん
準優勝 kenさん
3位 ロータリー大山

という結果になりました(*´ω`)

しっかり私も名前を残しましたよ!!

次回は9月下旬を予定しておりますがまだ未定となっております

会場を抑え次第お伝えいたしますので
お楽しみに!!

第8回TMKレポート

はい!!

ほんと遅れてすいませんm(_ _)m

サボリですはい…

そんなこんなで今回のレイアウトはこちら!!432b2e2dc7dd717501.jpg

鬼畜ナイアガラドロップでした!!

ゴール手前あと少しでコースアウトなんてのもたくさんありました

今回の上位入賞者はこちら!!

第1レース
f1e5282bc7dd717e01.jpg

優勝者 ケンさん
準優勝 固まりグリス
3位 kyo

第2レース
a3e0342757dd84401.jpg

優勝 コンノさん
準優勝 熊さん
3位 kanくん

第3レース
91b4282bc7dd717801.jpg

優勝 ケンさん
準優勝 kanくん
3位 kyo

今回の上位入賞者は全員が石巻レーサーでした!!

石巻勢レベルかなり高くなってきてますな♪

次回はジャパンカップ前
ジャパンカップに役立つ景品を用意してます
みなさまの参加おまちしております!!

TMK第6回大会お疲れ様でした!!

はい!!
5月はかなりバタバタしてましたが
なんとか大会をやりとげることができました!!

これからも大学生活とかバイトとかありますが
精一杯がんばってまいります!!

では今回のレイアウトはこちら!!
TMK6レイアウト

TMK6ナイアガラ

TMK6TTセクション

こんな感じに
ナイアガラドロップからの加速してのTTがかなり難関で
みんな苦戦していました!!

そんなん中で勝ち抜いたレーサーたちがこちら!!

オープンクラス
TNK6オープン

優勝 高橋くん
準優勝 パドックさん
3位 kyo

TMKからミニ四駆を始めたジュニアレーサー高橋くんが
以前フラット立体2冠を達成したパドックさんを相手に堂々の勝利を勝ち取りました!!
とっても熱いドッグファイトでした!!
チームDRCのkyoも初の3位入賞!!
我らDRCからも上位入賞者が出て誇らしいですね!!

マスダンパー、セッティングウエイト禁止クラス
TMK6nonn.jpg

優勝 高橋くん
準優勝 箱崎さん
3位 エンドウさん

高橋くんのマシンはマスダンをはずしてもなお速さと安定性を両立!!
見事2冠を達成!!
景品のメモリアルボックスを2つとももっていきました!!
初優勝からすごすぎ!!

追加で行われたチューン系モーター限定クラス

TMK6.jpg

優勝 高橋くん
準優勝 クマーH
3位 ロータリー大山

なんとなんとなんと!!
高橋くんがまたもや優勝!!
まさかまさかの3冠達成!!
なんだこの子は!!

恥ずかしがり屋さんで顔出しの撮影はさせてくれませんでしたが
マシンの走りはとても力強く、堂々たる走りをみせ、
全クラス優勝を達成!!
しかもジュニアレーサー!!
まさに快挙です!!

続いて我々チームDRCから
クマーHが準優勝
わたくしロータリー大山が3位をいただきました!!
DRCもだんだんとレベルが上がってきましたね♪

クマーHも初の上位入賞でこれからが楽しみです!!

以上
景品も豪華で大いに盛りがりました!!
参加者の皆さまありがとうございました!!
ミニ四駆タワー10台w

ミニ四タワー
そして俺のカーボンバイパーがぁぁああ( ;∀;)
(10台積んでありますw 最高記録ですww)

第5回TMKレポート

はい!!

第5回大会は告知が急になったにもかからず
20人ものレーサーにお集まりいただき
ありがとうございます

レースもかなりもりあがりました!!

今回のレイアウトはこちら!!
TMK5回コース

レースの結果は
オープンクラス
優勝 ロータリー大山
準優勝 なる様
3位 ケンさん

はい
運営者優勝いただきましたww

4ローラー限定クラス
優勝 大友さん
準優勝 ロータリー大山
3位 箱崎さん

これまた運営者上位入賞ですww

皆さま
運営に負けないようにがんばってくださいね!!

我々運営も参加費を払って参加してますので全力でレースをしますので
運営メンバーへの挑戦をお待ちしてます!!

今回は写真が添付できず寂しいレポートになってしまいましたが
多忙なためお許しください(*´Д`)


最後に集合写真をどうぞ!!
TMK5集合写真

FC2Ad

まとめ

